目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコネコ

すずしいかぜ

[すずしいかぜ]

キャラID
: IM998-023
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずしいかぜの冒険日誌

2023-03-14 20:43:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クイズが当たらない・・・

レンドアにいる、レモンハルトのクイズに挑戦してきました
写真付きで投稿したら、なぜか非公開になってしまったので、写真なしで書き直し。


ちょっと一人でやってみたら、初級は一発クリア、中級は1回失敗したけど2回目で正解、上級は3回やっても当たりませんでした。
何回やっても当たらなさそうな気がしたので、やめましたが、上級の正解は何かもらえるんだろうか?



資格の勉強何たらとか言ってたけど、パソコンの資格も、簿記も合格!
まだ証書みたいなものは手元にないけど。

ご褒美に、今の課金が切れるまで、いっぱい遊ぶ。


早寝早起きで弁当作るので、なかなか一緒に遊べない分、日記を書くようにします。
生存報告ってやつですね

あと、朝6時ごろとかインしてる(早寝早起きだからね)ので…、といっても、朝はみんなバタバタしてるか…。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる