目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の闇

ルキノ

[ルキノ]

キャラID
: XN240-119
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキノの冒険日誌

2014-11-10 01:16:54.0 テーマ:その他

アニメだったらオープニングが変わります

色々ありまして世捨て人になってから早数ヶ月。
一時休止を宣言しつつも早々に完全復活を宣言したルキノさん。
それからも、なんだかんだでドラクエが再び楽しくなるまでに実は時間がかかりましたが、やっとこさ気持ちも落ち着いてきた今日この頃。
そして、最近のルキノさんはというと、、、





やることがない!




いや、、、






正しくは、






やりたいことがない!





なので、うちのイケメン執事と遊ぶ毎日。
遊び方といえば色々あるのですが、、、 『おっと、それは言わない約束ですよ?ルキノさま?』
「ん…ん…もごもご…」



べ、別に、変なことはしてませんよ?ww


さて、話を戻しまして、
休止宣言より前からずっと思ってたことが、実はありまして、それが、





【チームの再結成】



再結成と言っても、前と全く同じものを作る気はもうありません。
そんな時期もありましたが、ガラスのコップは割れたら元通りには出来ないのです。
でも、だからこそ、今あるのものを大切に出来る。そんな気もします。
また新たに楽しいチームが作れるといいな。

まずは、チームユニフォームを着れるようにしないと!

そこから、また、はじめよう!

やること、沢山出来ました!
また頑張ろうw

現在、メンバーのいないチームですが、それでも
俺にはイケメンの執事がいる!








彼さえいれば、、、














、、、、!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる