目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の闇

ルキノ

[ルキノ]

キャラID
: XN240-119
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキノの冒険日誌

2015-08-13 17:00:05.0 テーマ:3周年記念

伝説にならないルキノの伝説〜〜藤沢D編〜〜

こんにちは!久々の日誌です。
先日、8月11日でこのゲームを始めてから3年が経ちました(^-^)/
元々ドラクエシリーズが好きなわけでは無かったので(他シリーズの経験はありますがクリア前に飽きちゃう為)、はじめた頃はこんなに続けてるなんて思いもしなかったですよww
特にver1の時代は難易度も高くて一人で続けるのはしんどかった!
挫折していった人も多い中で続けられたのは、一緒に冒険してくれたフレンドさんや、通りすがりの冒険者さんのおかげだと思います。昔はボス部屋前で死んでると知らない人が声かけて手伝ってくれたりとかありましたよね(。+・`ω・´)

というわけで、この3年間をどうやって過ごしてきたのか、勝手に写真で振り返ってみました!(^・∀・^) 
まずはこの写真。今ある中で最も古い写真です。
2012年12月15日。
写真自体はこれよりも前から撮っていたのですが、この頃はロックの存在を知らずどんどん流れて行っちゃってました。。。初めてのクリスマスイベントに勝手に盛り上がり撮りまくってたら、アルバムが全てクリスマスの写真で埋め尽くされてたショックは今でも忘れません!w こちらは、最初期のフレさん達です( ´ ▽ ` )ノ
ピエニさんとのツーショット&レオンさん、やすじーさん、りーあさんとの集合写真!出会いたての頃は、ピエニさん→同級の志、レオンさん→強い人、
りーあさん→良く声かけてくれる人、やすじーさん→キラキラ素材くれる良い人って印象だったかなw
僕のフレ人脈とドラクエの思い出はこの方々から主に広がって行きました。
クエ、レベル上げ、ストーリーはもちろん、夜から朝まで雑談、勝てないボス部屋前(特にクエのオーレンw)で夜中まで作戦会議したり、あの頃はほぼ毎日遊んでましたよね(^o^) もうびっくりなんですが、これがもう2年前の写真です。
今は解散して、ありませんが、チームをみんなで作ったことがありまして、これがその時のチムイベの花火大会の写真です。りーあさん、やすじーさんと3人で作りフレさんのヤマトさんを加えて、チームをきっかけに新たにまことさん、ういさん、レオさんと出会いました。楽しい事も沢山ありましたが、チームって難しいですね。喧嘩したり揉めたりする事も沢山ありました。
これ以降、人が増えたり減ったりを繰り返し、結局は僕の勝手で解散させちゃいました。
みんな、バラバラになっちゃいましたが、最近ではみなさん平和に遊べてるようなので、少しの安心と、あの時は沢山迷惑かけちゃったなと反省の気持ち。
僕の中では良いも悪いも大事な思い出になってます。


そして、写真の枚数が限界なので、日誌は後半へ続く!←え
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる