目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の闇

ルキノ

[ルキノ]

キャラID
: XN240-119
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキノの冒険日誌

2015-08-13 18:08:24.0 テーマ:3周年記念

伝説にならないルキノの伝説〜〜りっきーD編〜〜

後半です!w
と言ってもここから先はあまり中身が無いので蛇足的な感じで書いていきます。
さてさて、僕の中ではチーム結成〜解散までの流れの中で遊び方、遊ぶ人、が大きく変化していきました。ちょうどこの頃は、チームクエストが盛んになりアストルティア全体でチーム活動というものが根付き始めてきた頃だと思います。今となっては、気にすること無かった様に感じますが、他のチームの人をPTに誘いにくく感じるようになってましたね。
チムメンが暇してるのに他のフレ誘って遊んで良いかとか、他の人チムの人はチームが忙しんじゃないかとか、いろんなこと考えてました。
チームを解散させた後、暫くは様々なしがらみからの解放感と孤独感により野良での活動が続きました。

そして野良活動に専念してる時に出会ったのが、この二人。
ノエルさん、トワさん。
エモカバで出会いました(。+・`ω・´)
それ以降、ちょこちょこと誘ってもらう事も多くなり
この2人から紹介してもらったフレさんも沢山出来ました(*^^*) そして、全然手をつけてなかったストーリーを手伝ってもらったりしましたw
最初に比べれば、毎回PT組んでわいわい遊ぶ機会は減ったなーと思います。
サポ連れて一人で黙々とやってる事も増えました。 この写真に写ってるフレさんは今は殆どがフレリストにいません。
切ってしまった人、切られてしまった人、引退してしまった人、
様々です。今、ドラクエを続けているのか、やめてしまっているのかはわかりませんが、元気にしてるかなぁと時々思い出します。

残ってるフレさんでも、最近は遊ばなくなった人と、反対に遊ぶことが増えた人がいます。
最近遊ばなくなってしまったフレさんには寂しさも感じますが、一度疎遠になっちゃうと声かけにくいですよね^_^;
何か遊べるようなきっかけが無いかなーと、探ってはいますが、なかなか上手くはいきませんww


だからこそ、最終奥義として取って置いてるのです。

野良で行けるのもわかってます。

だけど。

いざとなったら叫べるように。






 \「1人で行きなさい」/                               \「ドレアム手伝ってええぇぇ!!」/ こんな感じで3年間を過ごしてきちゃいましたが、3年前と今ではリアルの生活環境も変わりインする時間やプレイスタイルも変わりました。
それでも、今月末からは新世界も始まり、まだまだアストルティアでの冒険は終わりそうにありません。
振り返ってみると改めて、色々変わったなと感じますが、たまには昔みたく遊べたら良いなーなんて思いました。

そして、3年もの間、一緒にいてくれたフレンドのみなさん。本当にありがとうございます!とっても素敵な3年でした!
これからも、色々あったり無かったりすると思いますが、どうか仲良くして下さいますようよろしくお願いします(^・∀・^) 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる