目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ズッ友の闇

ルキノ

[ルキノ]

キャラID
: XN240-119
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキノの冒険日誌

2022-01-07 18:28:38.0 2022-01-07 18:32:34.0テーマ:チーム紹介

常識とゆとりのあるチーム「†NEO†」のんびりとしたチームです

はじめまして!!チーム「†NEO†」のルキノと申します。
僕自身はリーダーではありませんがチームにもっと活気があったらいいなと思い、募集活動をさて頂いてます♪
皆さんのお力をぜひお貸し頂ければと思います!

【お試し入隊OKです】


○チーム名 NEO (チームレベル71)

○メンバー数 29名(2垢・サブの方を含む)
アクティブメンバー 5~6名前後

○チーム集会所 マイタウン有

○INピーク 平日21時から24時くらい、3名から10名程
休日は朝から夜までダラダラと。
皆さん社会人なので、夜しかIN出来ない・平日は日課程度等、色々です。

○年齢層 
社会人の方が中心に集まっており、ちゃんと常識やマナーのある方が集まってます!!
みんな仲良く出来てると思います。
初期組が多く物知りなので、頼りになる方が多い印象です。

○IN・OUT時の挨拶は自由です。
返事も自由です。

○VCや外部ツールでの絡みは特に使用しておりませんので、
ゲーム外で関わるのはちょっと・・・という方も安心です♪

☆チームの特徴☆
チームは静かめな雰囲気で常にチャットが飛び交ってることはありませんw
PT募集も全くないわけではないですが、
頻繁に募集が行われているわけでもないです。

募集があれば何でも来たがる方から、フレと遊ぶのを優先したり、
2垢で遊んでたり、緑玉出してたり、
皆さんやりたいようにやってますがこれも自由です。

チムクエの強制もありません!
やるやらないも自由です♪

・個人のペースでゲームを楽しみたい!
・色々とチームの募集や行事に駆り出されて自分のやりたいことができないのは嫌・・・!
・強くて優しい人たちと一緒に強敵に挑みたい!
・初心者にもやさしくしてくれる人がいるチームに入りたい!

そんな方には向いているかと思います( *´艸`)

反対に常にチームにべったり、毎日のようにチムイベをしたい!・・・って方には少し物足りなく感じてしまうかもしれないですw

初心者さん・ベテランさん・イン少な目な方・ソロで楽しみたい方の入隊も、もちろんwelcomeです。
高スペックなサポが借りやすくなると思いますよ♪

こんな募集日誌で話を聞いてみたいという方がいれば
こちらの日誌に「いいね!」またはコメント残してください。
フレ申請させていただきますので、お話し後によかったらぜひご入隊ください(^^)/

なんらかの事情でコメントを残せない、という方は
僕の家のスラチャ(アズラン住宅、のどかな農村地区10831丁目2番地)
に書き込んでもオッケーです♪

お試しで入隊してみようかな。チームの活性化に協力してもいいよという方をお待ちしております! ※掲載されている写真はあくまでイメージであり実際の人物とは異なる場合がございます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる