目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-10-29 17:58:58.0 テーマ:その他

イン出来ないなら日誌を書けばいいじゃない!今後の目標。

レベル上げしたい!僧侶カンストしたい!


金策したい!ラン錬レベルも上げたい!


日課したい!まだ昨日のガトザウルス終わってない!


キャラの育成にかなり時間がかかるドラクエ10、インした時間に比例して強くなっていくのは当たり前。


しかし一般人ならお仕事に学業、家事に忙しくずっとプレイし続けるのは難しいのが世の常かな。


じゃこの気持ちを日誌にぶつけよう〜!


レベル上げか〜、まだエンゼルスライム帽卒業してない〜。
あと盗賊14レベ、スーパースター5レベ、賢者6レベか〜。
手に入れたエンゼルハーツは400越えましたね〜。チャイム1個とバルーン2個交換しましたが、
ちとエンゼルバルーンはその、何というか、ラブホみたいなオーラビンビンで庭の裏手にヒッソリと肩を並ばせてもらってます笑


所持金も始めて10日ほどでレンダーシア福引き1等が当たり、メタルのかけら10個を230000Gにしてからハウジングを始めたなぁ〜。
タダ土地チケット使って買った、慎ましくもオーシャンビューが素敵な一戸建て(というより休憩の小屋風なんだよなぁ) その後1ヶ月ほどのちに黄ガトザウルス50匹を引き当て徹夜して3000000Gほど荒稼ぎ。その時の貯金を切り崩しては貯め、切り崩しては貯め、を繰り返し拮抗してる感じかな〜。
ラン錬で結晶装備に効果つけて売り(3日で飽きる)
ゴクラクギョを釣ってはシャークスキンに換え(4日で飽きる)
レンダーシアのキラキラマラソンで妖精の綿花集め(値下がりしてから飽きる)

やっぱり強ボスでオーブ集めが肌にあってる(が日課とレベル上げでやらない日のが多い)


……結局まともな金策をしていない汗

神話編ボスが未到なのでバージョン2.4もそろそろ近いし野良でもいいから誘われるよう耐性あり退魔揃えようと思ったら2500000Gほどかかる泣

まぁ毎日コツコツ貯めるとしましょう。 当面は僧侶カンスト、退魔一式揃え、神話編ボス倒すこと!


うぉ〜〜バージョン2.0ラスボスも倒して野良試練やりたいぞ〜〜!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる