目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-12-01 09:08:14.0 テーマ:その他

「フレンドのコーリさんからバトンが回ってきました!」

バトンタッチ!


どうやら自己紹介?のことをどんどんフレさんに回していく感じでしょうか〜?

色々知りたいフレさんもいるかもですので(コーリくんしか思いつかないけど笑)頑張って書いてみま〜す。



⚪︎キャラの由来
中学の頃、ジョジョの奇妙な冒険が流行りまして。その登場人物が由来かな〜。
リアルネームのアナグラム(というには多少ムリがある笑)で取った名前です。あ〜痛々しい笑


⚪︎種族と人間の姿
これはほぼドワーフですね。人間はシナリオ上仕方なくやるところ、人間でしか行けないところでしかなったことないです。
ドワーフは不人気じゃないと表明しなければっ(使命感)


⚪︎メインかサブか
バリバリのメインです。これは自論なんですが、サブキャラを作ると何かに負けた気がして(開発元かな?)。
だから絶対サブキャラ作りません!


⚪︎住所の場所
左記のとおり、ジュレット白亜の臨海都市8372丁目1番地です。夕焼けが綺麗。
タダ土地チケットを貰って即使うという笑
ちなみに周りはおそらくゴーストハウスだらけです笑


⚪︎誘われた時使える職業
カンストしてるのは魔法使い僧侶どうぐ使いですが、魔法使いはまだ攻撃魔力に自信がないので他2つかな〜。僧侶はやっとHP450超えました笑

プレイヤースキルはまだまだ未熟ですけどね〜。


⚪︎これはムリかな、ていう職業
その他ですね〜。魔物使い71以外はまだ50代ですから汗
今育ててるのは旅芸人、てボス戦で席がない笑


⚪︎職人は?
ランプ錬金っ!
まだまだA級レベル35のレベル上げ中!


⚪︎育ててるモンスターって?
フォンデュとやみしばりとドラゴンキッズ。
でもバトルレックスとキラーマシン終わってからかな〜汗


⚪︎日課は?
魔法の迷宮と討伐依頼は必ず。
職人依頼は時々。ライン工もサボりがち笑
まれに強ボス放置とか……


⚪︎誘われると嬉しい一言……?
「試練の門行きませんか?」笑
もうジャンキーみたいにハマってます〜笑
野良の人数補充でもいいので(っても旅芸人しか出来ない汗)

 

⚪︎一言何かっ!
オールインワンパッケージ組なんですけどもう4ヶ月経つのかぁ。
じっくり玄人の皆さんに追いついていきたいなぁ、と思ってたり〜。
あ、チームは無所属のまま進めていこうかなぁと思ってま〜す。
その方が気楽だしね〜。(全然一言に収まってない笑)


⚪︎バトンを回す人〜〜(いるのかなぁ?汗)
サリさん、ミクダヨ〜さん、あやねさん、ハマーンさん、もしヒマだったら、興味を持ったらでいいのでよろしければ〜。
日誌見てくれて興味を持った方も勝手に参加してもらって構いませんよ〜。
もちろんスルーしても構いませんが技

(日誌書いてるフレさんが上記の方くらいしかいない汗)




改めて見るとやっぱり見辛い文章っ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる