目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-12-26 19:15:07.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

初めてのドレスアップやってみたり。

新春福引きが本日26日12:00から始まったそうですね〜。


オールインワン組の私には初体験の年末イベント。どうやら依頼書の報酬の新春福引き券を使って季節限定家具やおしゃグッズを貰えるそうな。


直前に真のリンジャハル海岸でセルゲイナスをひたすら倒して僧侶カンストしてたのでちょっとムダが出来てしまいましたが笑


サクサクっと(餅なのに)依頼書ゲットし福引き券入手、そのまま回すと……


1回目で特等の袴がっ!


その後もかまくらやドラキーの門(名前覚えてないや)ストーブ、羽根突ピアスもゲット!



と言う訳で前々から挑んでみたいと思ってたドレスアップに初挑戦。カラーリングも。



退魔に被せてみました〜〜。つまり僧侶ですね笑   なんとまぁ悪どい。
カラーリングは上がブラック、下がバニラの筆者の高校の卒業式での衣装がモデルです〜。


新転生モンスターの天狗のかんむりとカプレーゼタクトも被せてみましたが、ちょっと似合わなかったかな……笑
いや〜〜、スキンヘッドには黒服とサングラスですよねっ!





ズビズバーーー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる