目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-01-14 08:50:47.0 2015-01-14 08:51:12.0テーマ:おしゃれ活動

薫るコレジャナイ感。

先日の蒼天のソウラ座談会にて、再現度の高いコスプレを見て一念発起。


原始獣セットもそのままだともの寂しいのでドレスアップしてみることにしました〜〜(こんなんだからお金が貯まらない……)


で2時間ほど考えて出来たのがコレっ!



ジャカジャカジャン!




う〜〜〜〜〜ん、なんか違うような????


荒野の快男児ことJBのつもりだったのですが……
(知らない人は今すぐ目覚めし冒険者の広場の素麺のソーミャのページをクリックしてみよう!)


頭   タイフーン(キャラメル)
体上   タイフーン(スカーフ:レッド   ショルダーベルト:オレンジ)
体下   メカニック(パーツ2:サンゴールド)
腕と足は原始獣のままですね(手抜じゃあないぞっ)


メカニックの股間部分の生地がないし、そもそも彼はインナーが白なので胴体部分やスパッツを染められないこれらの装備では再現度が低くなってしまいますね。特にタイフーン上!そこ以外はJBの体上そのものなんだよ!


また、ヘッドギア系の装備がないのも……
帽子紐がないとちと寂しい感じ。


やはりドレスアップは難しいですねぇ。しかもお金も相当飛びましたし(800000Gくらい?キャラメルリップとタイフーンシリーズが高い高い笑)

とぉっ。


原始獣セットなので片手剣を装備できるバトルマスターや、彼の本職のレンジャーでも運用できるのはいいことね(にしても跳び方に覇気がない笑)


あと足りないのは……髪の毛か!




運営さんっ、どうかタイフーン上だけでも胴体部分のカラーリングを可能にして下さい!



でも真っ赤なスカーフは″オキニ″ザマス!
世代がわかっちゃうかな?真っ赤なスカーフなんて某宇宙戦艦アニメのエンディングだっけ?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる