目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-02-24 12:07:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

HPロザリオが完成した!

ぎんのロザリオには幾つかの理想形があるのは広く知れ渡ってると思います。

HP+3で埋めたHPロザリオ、
守備+4で埋めた守備ロザリオ、
致死ダメージ時5%で生存で埋めた致死ロザリオ、




昨日致死ロザリオを作りたいと書き置きメモに書いていたフレンドさんと他2名とでベリアル強に3回行ってきました〜。実はお初っ。



敵さんの主な行動としては通常のものとは威力が段違いのデスファイアにヘルファイア、バイキルトにジゴスパーク、そして何よりベホマが再警戒行動と言ったところでしょうか。


安全に行くためと手練のお二方にはバイキルトを消すための零の洗礼を持っ賢者とベホマやバイキルトを封印するためマホトーンを使える魔法使いさんを務めていただきましたっ。ありがとうございます〜。



体感的にアトラス強やバズズ強よりは強くないと思いましたがそれでも何回かパーティの方の膝を崩してしまったなぁと後悔。
やはり魔法使いさんは打たれ弱いですからね。聖女の守りとフバーハは欠かせないのですが頻繁に怒るためも〜大変っ。


3戦いずれも4〜7分ほどで倒し、報酬としてぎんのロザリオの現物が1つ、破片を計6つ頂戴致しましたっ。


そして解散して合成に赴くと………


HP+3が一気に2つも!
元々1つ付いていたので完成です〜。あまりにもあっけないと言えばあっけない笑


1位になれて機嫌がよかったのかしら?

この調子で大地の竜玉やハイドラベルトやアヌビスのブローチとアンクにも良い効果をお願いしますよ〜〜
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる