目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-04-08 10:12:55.0 テーマ:おしゃれ活動

長年(1年も経ってない)付き添ってきた装備とのお別れ、そして出会い。




アクセサリー合成がバージョン3から大幅緩和とのことらしく(と騒がれたバージョン2.4前期でしたっけ?を経ても理論値アクセサリーなんてのはHPロザリオとモノクルだけなのですが笑)アクセサリー各種が倉庫屋根裏タンスに溜まりまくリング。


ドレスアップ欲から意気込んでいた戦士のレベルが80になったので使わない装備をちとお払い箱へっ。


始めて1ヶ月もないうちに引いた、俗に言う黄ガートサウルス25の討伐売りで稼いだお金で買った攻撃魔力やHPのいいものがついていたみずのはごろも一式も遂に結晶化することに……


なんだか感慨深いですね……、うっ目から汁が。あっミス、汗が。


現状況では黄ガートサウルスもそんなにポイントが高いほうではなく、かつて私が売りに出した3000〜4000Gの半額未満だというのも時の流れを感じるところ。まじゅうの皮の値段を見てもそれは明らかなものですね〜。



さて本題っ。


凱歌セットもその時初めて仲間にしたモンスターのデビルアーマーが転生した際に買った安物でしたが、ドレスアップを機に頭と足を買い替えっ。


頭は財布と相談してHP13、おびえ?アーアーキコエナイ。
足はバレットハンマーとウルベアの大盾とハイドラベルトが凱歌セットに組み合わさればズッシード込みでバラモスを押せるらしいので出番が多そうな戦士での運用を考慮し転び100を購入。


そしてドレスアッーーップ。




テーマとして古代ローマのグラディエーター風といったところかな??


アポロンのオノはダサすぎて聖王のオノに被せました、がアポロンのオノ☆なし60000G、聖王のオノ☆なし200000G……


もう少しいいオノを買えばよかったかもですがまぁ戦士は本職ではないので悪しからず〜。


パラディンのレベル上げも尽力して軽装なのに様々な敵を押す剣闘士、みたいな姿を早くみたいものです〜〜
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる