目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-04-30 10:41:08.0 テーマ:レベル上げ

メタスラ特訓レアボス回し!



Ver3からはメタスラスボスコインが登場するため、俗に言う自殺コイン回しなどは廃れてしまうかもですが……


所謂メタスラ特訓はボスコインに高速処理に困りがちなレアボスコインを投入するとゴールド稼ぎも出来てよいのです〜。


大抵の特訓モードにしているレベル85なら回復役はハッスルダンスの旅芸人くらいでもバラモスゾンビまでなら何とか倒せるものなので〜。


どうぐ使いの強化のためブーメランスキルの職業を鍛えようとしているのでフレンドさんをお誘いしてメタスラ特訓へ。



お誘いした方とその相方さん、及びチムメンさんのサブのレベル上げも並行して8周やってみました〜。


常にパーティに盗賊さんを入れてくれたため、オーブを2つ盗めたり、装備しているレアドロップ2.0倍の効果なのかはぐメタコインやメタルのかけらを落とすことも!


バージョンアップ前(でもあんまり関係ないけど笑)はお金がいりますからね。オーブ以外にも臨時収入結構結構〜。


道中ははぐれメタルに逃げられたりメタルウィングを装備し忘れてたりと色んなトラブルがありましたが笑
別に効率なんていいのです〜。


Ver3で新しく導入される達人のオーブに関して、宝珠は魔法の迷宮や試練の門の敵から出やすいとあるのでこれからとどんどん色んなフレンドさんを誘っちゃいますよ〜〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる