目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-05-13 12:55:06.0 テーマ:レベル上げ

サボってないよ!転生狙いの踊り子レベル上げ。





宝珠集めは楽しいな〜。
昨日ももろば斬りの宝珠狙いにエリミネーター倒しに行ったし〜〜






サボってましたごめんなさい。





宝珠集めに夢中になり世間は二刀バトマスのぶっ壊れ性能で持ちきりの中、そういえば新しい職業がありましたね〜。


まだレベル18だった( ̄▽ ̄)


踊り子のレベル上げのために愛すべき我が本職盗賊のおたからスキルを泣く泣く140→82にして短剣150にしたもののどうもやる気がレベル上げ<宝珠集め、ってダメ〜〜!!


そんなこんなで心を鬼にしつつちゃ〜んと転生モンスター狙ってきましたっ。


まずはハンターフライにキラーブーン連発でレベル21に。
結晶装備として効率の程よい装備品が着用可能なレシピです。


寝落ちしかけて1回全滅したけどね!
懐かしのマヒ攻撃で1人ガタラ原野で痙攣するドワーフも珍しい笑



はやてセットにぎんの短剣を携えゲルト海峡へレッツラゴ〜〜



ガチャコッコはガタラ原野にも生息していますが名声値を稼ぐことも兼ね、より人がいなさそうな所での討伐を信条としております〜。


ゲルト海峡はVer3でドルボードに乗れるようになったロケーションの1つ。
香水も使って早々にお披露目っ。


ファイアーボールは自爆することがある難敵ですが、短剣スキル150の状態異常成功率アップを乗せたカオスエッジで混乱させ、ヒュプノスハントで一気にトドメ!


無事称号を獲得ですっ。



お次はこちらもドルボードに乗れるようになったロケーションであるスイの塔。


地域限定モンスターのわらいぶくろですが単体攻撃メインの踊り子に複数体出現のターゲットは中々骨の折れる相手ですこと。


マヌーサやメダパニダンスで苦戦しながらも同じくみやぶってからカオスエッジをお見舞いして討伐っ。




そのまま同エリアの上階でももいろ三姉妹を狙うことにっ。


こちらはボケで笑わせてからみやぶり討伐っ。


以前オルフェア地方西で粘って結局出てこなかったのでリベンジ出来て嬉しかった〜。





そこからゴブル砂漠東でピンクボンボンを狙っていましたが香水の効果は時間切れ。
1時間で3種類が限界なのかな〜。


転生モンスターを倒す過程で踊り子のレベルは25に。


このレベル帯の転生モンスターは中々いないので時間はかかってしまいそうですが、どんどんレベル上げて盗賊のおたからスキルを取り戻すぞ〜〜

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる