目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-06-08 17:13:12.0 テーマ:レベル上げ

そろそろ結晶のお値段も落ち着いてきた頃かな??



ふぅっ、ちょいとリアルの都合に区切りがつきまして〜。
あっ、辞めたとかそういうんじゃないですよっ。
まぁ色々と忙しかったのです。色々と。


暗めの前置きはこの辺にしといて、題の通りすっかり2500G程度まで値落ちした汗と涙の結晶。


売り抜けなくて損した〜とか気持ちは特になく、だからといって結晶作りながらレベル上げというやる気も起きずのビミョーな値段帯です笑


しかしそんなチンケなことで踊り子のレベル上げや転生モンスター狙いが折れてなるものかっ!とバンバン転生モンスター倒してきましたよ〜。




ジュレリア地下廃坑では2種類の転生モンスター、ほねコウモリとメーダクインのそれを同時進行。


短剣スキル150のパワーを得たハイスペック踊り子の前ではさしたる脅威ではございませぬっ。


特にメーダクインは虫系なので宝珠で強化されたキラーブーンと相性バツグン。絆のエンブレムの効果でテンションが上がったところ計800超もの大ダメージ!(虫系の転生モンスターがあとはゼブラマンティスしかないとかいわないのっ)


ほねリーダーは……、えっと、何かしたっけ……?




続いては地元ラニアッカ断層帯でパペットロープを狙うことにっ。


しかしオールインワンの時に始めた頃、後にRMT業者であることを知った不正プレイヤー達でいっぱいいっぱいだったこの場所も、今やすっかりシンボル数が激減し閑散とした空気が流れていました〜。


それでも1パーティいたんですがね業者っぽい人。
誰も来ないと思って全身キラキラさせおってグフフ。


丁重に通報しておきましたよモチのロン!


パペットロープですがなんかロープでハンマーみたいなものを作ってランドインパクトのような特技をしてきましたがすぐカオスエッジで混乱させたため全く記憶に残っておりません!


しかもグリーンアイしか落とさないから余計に記憶がない笑



と、ここで奇跡のプチ香水の時間切れ。
30分で3匹会えればいい方ですかね〜。


踊り子のレベルは42に。
討伐モンスターリストの転生モンスターのあたりもポツポツ埋まってまいりました〜。



やっぱり、僻地に赴いて敵を倒すことこそ冒険してるって感じしますよね〜。
魔法の迷宮のはぐメタメタキン試練の門日替わり週替わり討伐でサクサクレベル上げしてもいいんだけれど、転生モンスターをどんどん埋めていく喜びもまた一興。


根にコレクター精神を持つ日本人ならわかるでしょ?!



まぁプレイスタイルは人それぞれですから強要は致しません。
楽しみ方だって人ごとに違うものね〜。


そういえば踊り子の証で世間は賑わって(?)いるようですが獅子門全然行ってないんですよねぇ。


そろそろ踊り子のクエストも進めようかな??

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる