目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-09-23 18:23:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

思いの外写真撮ってなくて日誌にしづらい時ってありますでしょ??



先週の火曜日のルムイベを今更になって日誌にまとめるエコーズ君です。

ズボラも言うしルーズとも言う!好きな方でお呼びくださいっ。





さてさて今月の初めあたりから参加してみました盗人ルーム、リーダーさんが遠出(トロントにいるそうな?!)する前にひと通り人数集まってのイベントが開かれまして。


ナスビナーラきぐるみに身を包み1時間転生モンスターの大ナスビナーラから通常ドロップのハスのランプの作り方を盗みまくるという耐久レース!やってきました挑んでみましたっ。


取り立てて自己紹介などはなかったのですが日誌に挙げてたアヌビスのアンクの進捗が素晴らしい物だったり、職人で文字通りケタ違いのお金を動かしてる人だったり、称号が伝説の大商人の方だったりで戦々恐々……笑


2人1組になりツスクル平野へ移動するのですがま〜〜同行者さんと会話がビミョーに弾まず……笑

学生時代でもこういうのってあったけどなかなかどうして話を合わせたりってのが苦手なのですよね笑




分散借りして総数12個も獲得とかな〜〜り大量だと思ったのですけど1位はなんと15個も!

証や香水の調子がよかったのですね〜〜
優勝商品はルームリーダーが実装日に気合いで引き当てる(予定の)ドン・モグーラこいんだそうな笑   果たして2人の手に渡るのか?!



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる