目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2015-09-30 12:18:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1人でプレイしていると、どうでもいいこと考えるよね。





写真中央のフレンドさん主催のプレイヤーイベントに参加してきましたっ。


この人がとても面白い方で文章数個でここまで笑わせてくれるとは……!て文章力の持ち主なんですっ。気になる人は同名のタイトルで交流酒場を検索してみてくださいね。


会場の住宅地の力の入れよう!こないだまでたけやりへいだらけだと日誌で仰っていましたがなんとゴールドマンまみれ!コレが噂のゴールドマンMAX(違



途中参加でしたが23:00から休憩を挟み主催者側数名による出し物(演し物?)のお時間。持ち芸の冒険中ふと考えたどうでもいいことを倩と述べる。


あいも変わらず面白い!笑    個人的にツボだったのは不滅のテンション!死んじゃってるのにスーパーハイテンションだったら周りからどう映るのでしょうね笑


お次はアストルティアの出来事をリアルの出来事に例えると……といったもの。平たく言うとあるあるネタってところでしょうか〜。


どのネタも少々ネガティブな印象を受けましたが笑、共感出来るものばかりでございました〜。眼前でセラフィが飛んでった時とかね笑


トリはモンスター名を使った20文字以内のダジャレ文。


難産なモノもあったでしょうが次々飛び出すダジャレワードは見ていてとても楽しい!こっそりフレンドさんに使っちゃおっかな〜〜(特にうまいダジャレが思い付かない



最後に、開会の際行った替え歌のアンコールを!途中参加者にも優しい!

仮面ライダー鎧武の挿入歌が元ネタだそうな。初瀬って誰だっけ……??テーマはバザー競争と最強への道だとか云々。


儂ゃスーパーヒーロータイムが好きでのぅ……   懐かしくって感慨に浸ってましたわぁ。




主催者さんは初めての主営だそうで緊張してたとか。しかしそんなことは一切なく、円滑に進んでいましたし、随所に思いやりが散りばめられたいいイベントでしたよ!


何より文章で人を楽しませてくれるエンターテインメント、触れることが出来てよかったです!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる