目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エコーズの冒険日誌

2018-05-29 21:34:07.0 2018-05-30 00:53:52.0テーマ:その他

Ver4.1お疲れさまでした


邪神周回ルームを立ち上げて(おおまかに)1年経ちました。数えきれないくらいいろいろなことがあったけれど、私はげんきです。
毎日テンプレートの日誌ばかりだからたまにはこういうのも!おのれで◯さま!書きたくなっちゃったじゃないか。



◦討伐数(`・ω・´)
魔幻の芸術家   :2223匹
ワイルドフォビズム:2205匹
暴虐の悪夢    :2026匹
震撼の冥宰相   :1904匹
災いの神話    :1916匹
戦慄の魔元帥   :1310匹
幻妖の魔勇者   :1306匹
幻妖の黒公子   : 903匹
(オマケ。エビルキュビズム:17匹 ダークレアリズム:16匹)

ランダムターンが増えてからはそちらに出演する敵の討伐数がジリジリ増えているのがおわかりでしょうか。戦慄の魔元帥が肩を落とし気味。彼、唇がプルプルなんですよね。
あまり他のところへいくこともなく、不本意ながら何回か中止したりするので若干少ないかなという印象です。なぜ他のところへいかないのかは……


◦集めた聖灰
封印数40、現在1898個たまっているので2460+1898=4358個!封印が53個になってもまだ余る!だから上限解放きてください。


◦戦利品(`・ω・´)
・ちいさなメダル  :15973枚
・けんじゃのせいすい:いくばくか
・白紙のカード   :数えきれないほど

・戦神のベルト
いっぱいあるのでピックアップ
  ・ツメ風13  攻撃14
神!サイクロンアッパーも強くなる
  ・ツメ雷13  会心2(魔力20)
神!キラパン用にも◯
  ・棍雷13  攻撃14
棍占いにいいぞ!棍は風の方がベストだけど気にするな!
  ・ムチ雷12  魔力20
白箱占い用 入手直後に買った攻魔クルーガーがレギロー実装で爆上がりしてた
  ・棍闇13  弓風13  魔力24
白箱占いと邪神魔戦用
  ・ムチ雷12  ハンマー土13  攻撃14
ハンマームチ用
  ・ムチ炎13  雷13  光12
装備枠節約できるやつ
  ・扇風13  攻撃10  オノ光13
踊り子用
  ・ヤリ雷13  攻撃14(扇風11)
ヤリ用。道具は必殺チャージベルト装備しがちなのがマイナス
  ・片手雷11  闇11  魔力24
聖闘戦記占いいけます(デッキはねぇ!装備もねぇ!)
  ・弓光13  棍光12  攻撃14
まぶしい
・輝石のベルト
  ・魅了10  呪い10  攻撃10
もう一押しほしかったけど贅沢は言うまい
  ・必殺2%  きようさ20  ためる9%
道具のときはずっとこれ。頼りになりっぱなし

他にもいろいろ持ってるけれど何を以って神と判定するかはプレイスタイルとアストルティアの環境次第。種族特攻は捨てにくい。
周回主催する身にとって、自分のみならず他の方の良ベルト神ベルト報告はやっててよかったなあ…と思える瞬間であります。なのでベルト報告ドシドシお待ちしております!


◦おわりに
リーダーとして人間的に極めて未熟でありながらもお付き合いお手伝いしてくださる方がいらしてなんと幸せなことか。周回に参加してくれる人たちには感謝してもしきれないくらいで頭を向けて眠れません(そうしたら立ったまま寝ることになるのか…??)
邪神周回したいというほのかな気持ちを胸に今後とも邁進していく所存です。


(戦闘中全く写真を撮っていないので青空の図)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる