目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのポンコツ

えるしあ

[えるしあ]

キャラID
: YQ816-033
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えるしあの冒険日誌

2024-08-27 00:47:16.0 2024-08-29 16:25:43.0テーマ:チーム活動

【ありがとう、ナーヴェ2周年】

全く冒険日誌を書かない私が、日誌を書きます。
8/23はチーム「ナーヴェ」結成日。
そして8/25の20:00から周年イベントを行いました。 今回のイベントは
・オープニング:ことり&シルフィーの歌パフォ
・流浪放浪どこだろう?探してえるしるべりぃ
・心はいつも1つ♪まねっこナーヴェ★
・エンディング:ことりの歌パフォ+皆へメッセージ
この流れで進行しました。

まずはことり&シルフィーの歌パフォーマンス。
曲は「おもいでしりとり」
場所が掲載禁止区域のためありません。
2人の掛け合い、凝った歌詞、練習を重ねた動き。
私はひたすらネオンスピカを振っていました。

そして次は私の出番。
流浪放浪どこだろう?探してえるしるべりぃ
送ったモノクロの写真を頼りに現地へ行き、
ゴールのヒントを貰い、サブリを見つけるゲーム。 私の問題を載せておきます。
分かったら君もシルエットマスター。
私自身、1番難易度の高いのを担当したのでゴール者は少なかったけど、誰かしらは来てくれる。
その瞬間が1番、制作側の嬉しい瞬間です。
これから毎週1問作っていこうかなぁ。

続いては心はいつも1つ♪まねっこナーヴェ★
サブリが指定した6つのしぐさの中から1つ選ぶので
それに合ってた人が生き残っていくゲーム。
1番先頭に立って集中していて写真撮るの忘れていました。
この人ならこのポーズしてくれるとヤマを張る人読み。
3回戦まで残ったりしたけど、まだみんなの心を読めてないみたい。
マイタウンで出来て、自分の選択で生き残るとても良いイベントでした。

気づけばもうエンディング、大トリはリーダーことりの歌パフォーマンス。

…おおとりことりw

曲は「きみと青春」
他の歌パフォも見たけどあるけどうちの歌パフォの雰囲気は独特なのかもしれません。
みんなで盛り上がる。これがナーヴェ流。
今回も必死にサイリウム振って写真撮り忘れました。撮る習慣身につけなきゃ。
本日2回目の歌パフォのリーダはイベ中抜けて必死に定型変更しており、最前列で応援しました。
いつもクオリティが高いです。 そして、最後にリーダー、サブリーダーから各2分程度のみんなへのメッセージ。
こういう時だから伝えたいこと、沢山ありました。
その中でもこのチームに入れてくれたこと、遊んでくれたこと、話しかけてくれたこと。
短い2分の中で伝え切りました。
本当にこのチームに入っていなければ年初くらいに引退してたと思います。
これからもサブリーダーとして、えるしあとして、みんなから貰った恩を返していけたらなと思います。

ありがとうナーヴェ、そしてこれからもよろしく。

「ナイスポーズ」 チームメンバーも募集中です!
詳細はナーヴェって検索すると色んな人のチームメンバー募集の記事が出てきます!(他力本願)
体験からでも大丈夫です!加入希望の際は
えるしあ YQ816-033 までフレンド申請して頂けると嬉しいです♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる