目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントポンコツ

キッコ

[キッコ]

キャラID
: QU098-454
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キッコの冒険日誌

2019-06-28 07:13:08.0 テーマ:写真活動

変態あにばーさりー

紳士淑女の皆様、こんにちは。
変態紳士のキッコです。

私事ではありますが、本日MY birthdayとのことでご報告させていただきます。

ドラクエ10を始めて1年と6ヶ月、特に休止期間も無く続けることができて嬉しい限りです。 ひとえにこれも、変態な皆様との楽しいひと時のおかげと存じます。
(ヒトコトヨケーダ∑(゚Д゚))

そんな中お祝いに来てくれた人がいました。 野生のフォステイルです。
全裸で「みつけた!」して歓迎しました。

いやはや有難いものです。
まほうの小ビンをお供えしました。

これからもキッコの変態エンターテイメント(ヘンタメ)で皆様を楽しんでいただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 あ、そうそう。
ヴェリで腐った死体マスクなんてレンタルできたので着てみたんだけど・・・

なんかこれじゃないwww

まぁもちろん全裸になったんだけどね

左はチムメンのしゃむくんで、真ん中はしゃむくんのフレさんかな?
おバカに付き合ってくれてありがとねーd(^_^*)

そして今回のヘンタメで最高傑作が・・・ これ、上手くない?www

指で上手く全裸を表現!www

いやー、歳をとっても変態活動が治りません!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる