目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントポンコツ

キッコ

[キッコ]

キャラID
: QU098-454
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キッコの冒険日誌

2019-09-24 20:13:06.0 2019-09-26 06:00:29.0テーマ:その他

一時休止のお知らせ

紳士淑女な変態の皆様、こんばんは。
変態エンターテイナーのキッコです。

本日もログインして、アストルティアを楽しもうと思っていたのですが・・・

叶いません。
リアルの話ですが・・・
11年使用していたイスが壊れました。

イスに座ってゲームできません。

んで、使用しているハードがニンテンドースイッチなので、寝転びながらインしようと思い、電源やキーボードの配線を整えていったところ・・・

分配コネクターとの相性が悪かったのか・・・

私のニンテンドースイッチが“天寿を全う”しました・・・ たぶん一部の基板が死んじゃったんだろーなぁ・・・
電源がつかなくなってしまいました・・・

ガックリ(;ω;)

そうなると修理のため、2週間近くはログインできなくなります。

しばらくログインできなくなってしまいますが、ドラクエをやめた訳ではないので、その旨ご承知おきください。

・・・ver.5の配信までには復旧させないと・・・

ちなみに現象から推測する修理費用は、大体13000円弱

CPU基板って書いてあったから、ほぼ中身ゴッソリだと思う・・・
(そう考えると妥当な金額かな?) 復活しましたら、慰めてくださいw

それでは、しばしの別れ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる