目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エージェントポンコツ

キッコ

[キッコ]

キャラID
: QU098-454
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キッコの冒険日誌

2020-10-09 07:24:33.0 テーマ:ルームメンバー募集

イベント好きな人のためのルームメンバー募集!

ルームメンバーの募集します!

下記内容を一読していただき、入ってみたい!と思ってくれたらコメントへ一言お願いします!


主な活動としては、
1.チームに入っているけど、他のチームのイベントも参加してみたい!
2.どんなイベントをやっているか、参加してみたい!
3.プレイベであるクソイベも興味あるけど…なかなか行きづらい!
etc..

もしこんな風に思っていながら、「イベント参加してみたいけど、なかなか参加できない…><」って思っていたら、ぜひお声がけください!
まぁ正直なところを言うと…

チムイベでフレを誘うのに、一人一人に声かけるのが面倒だったから、ルーム立ち上げて一括で連絡できるようにしちゃおう!w
という目的でルーム立ち上げますwww
どんなイベントをやっているかと言うと…
(タイトルのみ記載)

絶対に笑ってはいけないコロシアム
絶対に攻撃してはいけないコロシアム
絶対に滑ってはいけないバナナランウェイ
イメージゲーム(連想ゲーム)
不思議な魔塔のクソダサドレア選手権
ライブジャックイベント

※そのほか検討中イベントあり チムイベはほぼ毎週土曜日に行っています!

イベントが無い日なんかは、ゆるーくエンドコンテンツを誘い合ったり、おしゃべりしたりして、過ごすのもいいと思います.

※禁止行為(違反行為)
ざっくり話すと「迷惑行為」、それは主に「自分がされて嫌なこと」を禁じます.

エンドコンテンツをお誘いする場合は、装備やプレイヤースキル等を過度に求めるような行為は控えてください.
(いわゆるガチ勢はお断り)

また主目的は「イベントを楽しむこと」であるため、イベント参加による見返りを求めたり、不適切な発言により周囲に対し不愉快な思いをさせた場合は、メンバー削除もさせていただきます.
その他、迷惑行為と思わしき行動を発見した場合は、他メンバーと審議し、強制削除も辞さないものです. 禁止行為は、本来やる人がいると思っていません.

しかし、どんなひねくれ者がいるかわからないので、あえて記載させていただきました.

みんなと一緒に楽しみたい!そう考えてくれる人ならばウェルカムです^ ^

ぜひコメントお待ちしたます(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる