目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2013-10-28 09:17:43.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「賢者の隠れ家」 指輪を求めて…。

チームクエで指輪の依頼が出てたので何とかしようかと一念発起。
で、討伐の見てみたけども全然わからず、チムメンに何が落とすの?と聞くとしにがみきぞくの転生がという事で、じゃあしにがみきぞくは?と見てみたら、自分遭遇した事が無いらしく其処だけスポッと透けてて…。
とりあえず、ネットでググって聖者の隠れ家にいるらしいとわかったのでいざ出陣。何匹か倒してたらチムクエのゾンビ討伐完了のアナウンスが。チムメンからありがとうといわれて自分もありがとうと…。ふと、考えたらしにがみきぞくゾンビ系じゃんと…。
まあ、そんなこんなで倒してたら金髪のイケメン風の馬に乗ったお方が一緒に現れたじゃないですか。丁寧に倒しているさなかサポの盗賊は盗むをしっかり失敗して…。案の定、指輪は出ず…。
で、又遭遇する為に手当たり次第に八つ当たりを…。
アイパッチの時はすぐ出会えたし、ポロポロ落としたのにこの差は?と思いたくなるほど遭遇できない…。
で、もうそろそろ寝るかと思ってた矢先に二回目の遭遇。
やっぱりサポの盗賊盗むをしっかり失敗してこれは又ダメかと思ってたら…。
出ちゃいましたよ、金箱が!!!!
ここで小さなメダルというギャグが来るか?と恐れながら開けてみたら無事指輪が一個。
何とか、チームに貢献できたのでよかったと…。
次は何を貢献できるかな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる