目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2014-01-07 09:04:17.0 テーマ:魔法の迷宮

調子が良くて恐い…。

昨日は調子が良過ぎて恐いくらいだった…。
いつも通りの福引き券クエをこなして、職人依頼をこなし迷宮へ。
いい感じに進んでいたけども…。
ジャミラス強に蹂躙されて敗北…。
その後すぐに、チムメンから前回のリベンジでガイアに行かない?とのお誘いが。
丁度、迷宮に再挑戦するしいいかな?と思い行くことに。
で、いきなり隠し部屋へ。
笑い袋がフラフラしてるから又お前かとみんなで笑ってたらお供に福招きが。
こんなところにも出るのかと。
その後通路には…。
なんと、ミネアさんが!!!!!!
まさか、こんな所で会えるとはと大はしゃぎ。
自分はガイアのカードをもらえて、次もそのままいけるからいいやと軽い気持ちで。
で、本番…。
危なげなくガイア討伐…。
宝箱の中身は…、お決まりの欠片…。
まあ、気を取り直してもう一度行く?とみんなに言ったら是非にとトライ。
で、ポロッと出ちゃったんですよね、玉が。
ミネアさんのお年玉とみんなが喜んでましたよ。
その後、ピラミッドに向かい、4層チャレンジまで行くも敗退…。
3回の鑑定で今度はブローチゲット!!!
で、福引きを引いたら、バラモス、ハグメタ、メタスラのコインもゲット。
まあ、とんでもない日でしたわ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる