目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2014-08-12 13:00:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ベストリ、イブキ、つゆぽんとベリアル強をはじめて倒した!

強になると、もう別のモンスターですね…。
アトラス、バズズはやったことあるけどベリアルは初めて相手した。
軽い気持ちで挑んじゃダメね…。
まあ、右往左往してしまいました。
いつもの事といえばいつもの事ですが…。
結構な時間戦って、もう、だめかなと思ったら倒せた。
迷宮で出るのは選べないけど、選べる場合は選びませんね…。
チョーカーの方が自分的に欲しいし…。
あとは、ヒドラコイン2枚、ヒドラカード1枚、グラコスカード2枚。
ヒドラはいいとしてグラコスが憂鬱…。
前回挑んだ時にとんでもなく強かったのがトラウマに。
まあ、それでも、ワイワイ楽しめればいいかと前向きに考えて今度挑もう。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる