目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2014-08-22 08:18:35.0 テーマ:ハウジング

水族館…。

お金を貯めなきゃといいつつも、又、衝動買い…。
つりをちょっと調べてたら、水槽の事とか床下水槽の画像が。
これが又、綺麗で…。
買っちゃいました、&改装しちゃいました…。
お金が無いというのにね~。
釣竿とルアーもいいお値段だったし…。
まあ、こればかりは、しょうがない、気になっちゃったものは、開き直りです。
で、釣りのレベルも15になっていたので、このレベルで釣れる見栄えのいい魚は?とチムメンにきいてみた所。
ホオジロザメがいいとのこと。
いざ、船に乗ってフィッシング!!!
まあ、なかなかお目当てのホオジロザメは釣れませんね~。
大物がかかったというのは、そこそこ来るのですが、マグロやスズキばっかで。
たぶん、これはホオジロザメかな?と思うのは暴れまくられてばらして逃げられるという繰り返し…。
さおの耐久が10切るかな?という所で、またホオジロザメらしきものがヒット!!!!
今回はすごくおとなしくしてくれて無事釣れた。
キングサイズのおまけ付きで。
そうこうしてる内に、釣った魚の種類が30超えてたので魚袋も10から15に拡張。
家に戻って水槽に。
ホオジロザメ、圧巻ですね。
その後、残り10回分をゴブル砂漠西で消化して、あわよくば大物でもかかればと思いながら…。
ちょうちんアンコウとクラゲが。
その2匹も水槽に。
部屋の明かりを暗くしてより神秘的に。
久々にバトルとかじゃなく、のんびりとして充実な時間が過ごせました。
又、コツコツお金を貯めますか…。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる