目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-01-13 09:14:04.0 テーマ:レベル上げ

魔法使い…。

最近は、魔法使いをせっせとレベル上げ。
アクセサリー関係がどういう訳か攻撃魔力が上がるのが多い為…。
脳筋だから、何も考えずにぶった切る方が性に合ってるのにね~。
神秘のカードも攻撃魔力+4が二個もついちゃうし…。
ベルトも火と光の攻撃魔法のダメージアップのと、攻撃魔力+16のとか…。
それでも、僧侶兼用の退魔だと、攻撃魔力が600超えないんですよね…。
チムメンに前に聞いたら600は超えないとと言われてたの心の片隅に刻んでいたんですが。
で、清水ダイブで魔法使い用に装備を買う事に…。
聖賢者セットの☆二つので揃えてみた。
見た目はセピアンセットで頭、体上下は自力でゲットしてたので足は競売で。セピアン装備は手が無いので見た目に違和感が無いはやての手袋で色をこげ茶に、教授のめがねをモノクルに。
ここまでで全財産が殆ど吹っ飛びました…。
後、久々にピラミッドにも行って来て欠片が50個揃ったので、アンクを復元。
その甲斐あってか、なんとか攻撃魔力662まで上がる事に。
85までこのまま走っていきますかね~。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる