目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-01-15 08:41:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゼドラ洞にはじめて入った!

昨日は、フレンドさんに試練に行きませんか?と誘われてしまいまして…。
お言葉に甘えて参加させていただきました、はい。
その前に、お金がないとわかっていてもドレアの方、色を赤を基調に変えて。
前のもシックでいいかな?と思ってはいたけども、このデザインなら赤の方がいいかも?と独断と偏見で…。
で、試練の方なんですが、殆どやったこと無いもので…。
僧侶さんもいたから、魔法使いでとりあえず参戦。
他のジョブはちょっと見劣りしてしまいそうなので…。
まあ、なのはさんを彷彿させるような砲撃魔法少女になってしまいました…。
フレさん、曰く討伐が早いと言っていましたが、少しでも役には立ったのかな?と前向きに。
で、連戦してるうちに魔法使いがカンスト、特訓モードに切り替えて再開。
で、事件が…。
一箇所試練の門討伐していなかったらしく自分だけ入れない状況に!!!!
全部、いけるものだと思い込んでたもんだからパニックになりましたよ、マジで。
今回はそのボスだけスルーしてもらい他をさくさくと。
その節は本当に申し訳ないことをしました。
で、無事終わってから、行けなかった試練ボスを調べてみたら…。
一度も倒してないし、その場所に足も踏み入れてない事が判明。
サクサクと倒しに向かいました、はい。
ボスはゼドラゴン、危なげなく討伐できました。
その勢いで、王家の13回もやって一度は時間切れで二度目でクリア。
めざめの秘石をベルトに使うのに攻撃魔力+16の方か、炎の呪文ダメージ+8パー、光+5パーのどちらにするか迷ったけども、ダメの方に使う事に、結果MP+6という中途半端?な結果に。
結構内容の濃い時間を過ごせました、はい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる