目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-01-27 08:29:45.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが56になった!

さんとなく、サポで試練に突入。
フレ枠で検索かけるも、魔法使いさんと賢者さんの二人のみ。
自分は役に立たない捨てジョブの旅芸人で行く予定だったので野良で僧侶を物色。
いい感じの僧侶さんを雇って、いざ、出陣。
サポ全員、85と言うことで経験値が目減りするもそれでもいい感じに。
実質、サポ3人に討伐一任してる感じで、自分は右往左往。
何とか、左側全部は攻略できたけども、右のディーバが、もう、ねえ…。
あれは耐性無いときつい…。
何度か挑んでみたけども、勝てなかったので挫折。
その後、魔法使いで迷宮に突入するも、バズズテロに合いとんでもないことに…。
どうぐ使い、賢者、魔法使い、魔法戦士という構成で、魔法戦士さんは捨てジョブだから期待しないでという始末…。
どうぐ使いさんもハンマーなので火力はあまり期待できない、魔法に関してはバズズ、弱点無いからダメージの通りが悪い、という悪条件。
葉っぱは乱れ飛ぶは、しずく投入するわで、もう、踏んだりけったり…。
其処まで、苦労して勝っても完成品でないし…。
コイン、カード、野良で投入の際は一言お断りしてから入れて欲しいわ、マジで。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる