目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-06-10 08:31:20.0 テーマ:その他

宝珠と石版…。

宝珠と石版にはいつも悩まされる…。
一応、あればいいかな?という宝珠は集めているけれども、手に入っても石版に逢わないというのが結構ある…。
石版はメダルと交換しか入手方法が無いから結構限られてくるしね~。
同じ穴の位置の石版が3回続いた時は新手の嫌がらせか?と思ってしまったし。
石版の方が、無理が利かないとナルト宝珠の方で何とかしなくてはと思うけれども、欲しいと思うものは落とさないし、落としても並びがダブるとかで…。
それでも何とか、攻撃魔力、力、メラとギラ、つるぎの舞い、おうぎの舞い、猛毒のブルース、勝どき、忍耐のMPなどを着けてみた。
どちらかというと踊り子重視になりつつありますが、魔法使いの炎系の呪文のダメージ底上げも多少考慮して。
メラだと、輝石のベルトの効果と宝珠で13パー位上がるし、機嫌が良かったのかリーネさん、ネックレスに攻撃魔力+3つけてくれたし、これで3.3.5となったし。
まあ、本職の魔法使い様には足元にも及ばないと思いますが、いつも金欠の自分としてはこの辺辺りで何とかごまかすしかないですからね~。
なんか、最後はグダグダと宝珠とかとは関係ない話になってしまったけれども、どこかの総監督の言葉じゃないけれども、努力は必ず報われると思ってのらりくらりとカード消費しながらアクセ集めて強くなるようがんばりますかね。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる