目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-06-12 08:50:28.0 テーマ:レベル上げ

魔法使い…。

魔法使いで酒場に預けると、結構雇ってもらえて助かっています。預ける時は魔法使いで特訓終わらせちゃおうかな?と甘い期待もしちゃいますが。
チムメンやフレの強さとかに見慣れてるせいか、うちのはそんなに強くないと思っているんですが…。
お金も無いので、これ以上攻撃魔力上げるのもしんどいですし…。
ふと、酒場で魔法使いの85でだれでもで検索かけてみようと、昨日やってみたんですが。
500半ばから、600前半が殆どだったのでちょっと安心しちゃったんですけどね。
検索基準がよくわからないのでなんとも言えませんが…。
チムメンとカード消費でボスを連戦したんですが、メラ系の呪文をぶっ放すのが爽快で楽しかった~!
覚醒、暴走でメラゾーマで1000超えたし、メラガイアーで2100超えたしで、宝珠、ベルトのダメージアップの効果は絶大ですね~。
シナリオボスとかでも魔法使い引っ張り出すかな?
好きなジョブで行くばかりじゃなくて。その場合はサポ便りですがね…。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる