目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-06-22 08:31:36.0 テーマ:その他

ドラクエのことじゃないけども…。

ゲームとは全然関係ないことですが、先日日曜にさいたまスーパーアリーナで行われたキンスパに行って来ました。
ほんとは、土日連日で参加したかったんですが、チケット取れたのが日曜だけだったもので。
まあ、大変良かったステージでした!
出だしに、高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、翌日が第三新東京市に使徒が襲来するのに合わせてか?と。
次に由衣ねえがきて、米倉さんの嵐の中で輝いて、WlLL。
その後はちょっとついていけませんでしたが、YOU GET TO BURNING、Dearestと、ナデシコが続いた時にはこの曲来たか!と。
で、一部のトリに林原さんでGive a reason、Northern lights、JUST BEGUN。確かにスレイヤーズ、シャーマンキングは外せないけども、自分的にはシュラトの恋・無双華 歌って欲しかったな~、マイナーすぎるか…。
二部に至っては、奥井さんの輪舞-revolution、朱-AKA-、森口さんの水の星に愛をこめて、ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~充分にいいもの聞かせていただきました!!!!
コラボでキラと刹那の俺がガンダムだーのコントには笑わせていただきました。
たぶん、次回はないかな?と思いつつもやっぱりやって欲しいと願わずにはいられないライブでした。
DVDでたら、即効買いですかね~。林原さんの雄姿なんてめったに見れるものではないですし。
全然、ドラクエとは関係ない事を書いてしまってすいませんでした~。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる