目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

覇王

ミンシア

[ミンシア]

キャラID
: BI237-354
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミンシアの冒険日誌

2015-10-26 12:40:14.0 テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが85になった!

やっと、これで全職85になった。
でも、すぐ90開放ですけどね…。
特訓も殆どてづかずですし…。
あまり、根つめると楽しくなくなっちゃうし、マイペースで進めるしかないですし。
そんな感じでのらりくらりとやっていたんですが。
最近、フレさんからすごろくのオートでのPT組むやり方を今更ながらに教えてもらい、サブのほうのチケット消費にいそしんでいたんですけどね…。
サブのほうはどちらかというとコインの方が嬉しいんですが…。
どういうわけかアクセが出るんですよね…。
しょこたんの物理の指輪なんてもう+3になってて、その上、合成の方も効果時間+4秒が2つもついてたり…。
メインに欲しいわと心底思うわけでして…。
で、メインの方は…。
コインが出る傾向でして、アクセもガイアの玉か状態異常関係の指輪ばっかりで…。
ほんとに、物欲センサー完備はやめて欲しいですわ…。
合成も踏んだりけったりでいつも貢いで終わりでして…。
この流れは中々切れませんね~。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる