目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修行僧

ネギさんよォ

[ネギさんよォ]

キャラID
: LK802-670
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネギさんよォの冒険日誌

2024-10-05 21:07:33.0 テーマ:その他

バトンが  どこからともなくとんできた!!

ノイさんからバトンを渡されたからなんやかんや解説する人

 
★キャラ名の由来
別ゲーでやらかした時にネギさんよォ!って叫ばれたのが面白かったから
後はただ葱がでぇ好き

★種族と人間の姿
基本オガ男
イベントとか人間のおされ目的じゃなかったらほぼオガ男

★キャラはメイン?サブ?
メイン!サブはいないぞ!

★誘われた時に使える職は?
どんな時でも基本は占い師!!
自分が初見以外でエンドコンテンツとか行くなら編成見て決めるかも

★職人してますか?
調理をやってるよ
でもほとんどしないよ、なんでだろうね!

★日課は何してる?
最近はインしたら畑に水やりだけやって落ちちゃう
イベント開催中だったらそれもやってから落ちるかなぁ

★誘われて嬉しいこと
基本的に何でも誘われたら嬉しい人
自分から誘う時は変な思いつきくらいしか無いから嬉しいかなぁ

★最近嬉しかったこと
悩み解決!リアル改善兆候あり!!自分のライフスタイルが定まってきてキリキリ胃腸少しずつ治ってきて感動中!!!
やったぁ!!!!
★最後に一言

いつもあんがと!!
みんなも占い師になろうね!!戦車のタロットをぶちかまそう!!!
だからと言ってタロットを使わずに投げるだけなのはダメだよ!!
そんな人は魅了を受けてるの確認したら戦車のタロットで起こしてあげよう!
いいな?起こせよ!!
フルバフ戦車のタロットで!!!

★バトンを回したい人は?
いると言えばいるけどするかしら…?
日誌を書いたり見てる人限定だったら

・シュンさん
・ノエルさん
・ケンタさん

かなぁ
1番付き合いが長い且つ、上記の限定に当てはまるからこの3人ね
やれそうだったらで良いからね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる