目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の魔神

スタム

[スタム]

キャラID
: NP030-819
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタムの冒険日誌

2017-09-21 22:47:09.0 2017-09-21 23:56:27.0テーマ:イベント

貴方にオススメしたいMMO

(BGM:Awakening)
そんな訳で、今日から始まったオスス…もといFF11のイベント再演。
前回の再演からかなり月日も経っていて、しぐさ書「高笑い」がコレでしか
貰えないこともあって、初日から大賑わいのアズラン温泉前。
それにしても11鯖を歩いていると、どこかで見たことのある名前のプレイヤーが多いな…(微笑) 今回はPS4とSwitch版の発売もあっての再演なんでしょうけど、これからまた
再演のタイミングあるかどうか考えると、なかなか難しいところだと思うので
早い段階で取ってしまった方が良いのではないかと思います。
難易度はプレイヤーのレベルキャップが99まで達したこともあってかなり優しめの内容で、耐性などにもあまり気を使うことも無いのは良いのですが、困ったことに昔のイベントの再演とあってコイン複数を捧げてまとめて戦うことができないため、1枚1枚回らないといけないのが唯一の難点。 そして、ここぞとばかりオススメプレイヤーにだけ判る写真を撮りまくっている人がここに! ラ◯ァエルロッド(30万ギル)も持ってきました! PTお誘いお待ちしております!(緑玉出してる) 今回の再演は割りと短い期間で終了してしまうため、まだしぐさ書取ってないyo!って人はこの機会にぜひ。えっ、なんで宣伝しているかって?そりゃ今までに幾度となく隣の人から酷い目にあわされてき…うわやめろなにをするあqw せdfrtgyふじこl p
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる