目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2020-09-04 13:50:01.0 テーマ:その他

アーガマの初代艦長。

そう、みんな大好きヘンケン(?)

てことで、私がゲーム開始時に周りから口酸っぱくなるぐらいお口臭くなるほど言われた話を少々。(私の偏見入ってるんでその辺りはご了承)

熟練さんは
ぱせらんでもみとき!




じゃあ、まずは。

強くなりたいって人。ぱっしぶ取ろう。ここで私3か月悩んだのが

ぱっしぶってなんよ?←壁

みんな教えてくれるんですが基本は調べろとかなるんで

わかりやすく言えば職業別スキルの(全職業で〇〇がプラスなんとか)みたいなヤツ

前に聞いたのが『フレンドがバトマスで敵にダメージ600ぐらい与えてるんで、自分もそれやりたいんでバトマス頑張ってるんです!』

だめだそれ、バトマスだけ育てても攻撃力あがんねぇすよってなるんで

ぱっしぶとやらを・・・

でもって、私始めたことはスキルポイントを100以内のトコに全部振り分けてたんですが、

今は職業クエストやると全スキルに100Pプレゼントキャンペーンみたいになってるので

職業クエ終わらせば問題ないのでまずこれを ほら~看板の上のねこかくまかわからんヤツ~

あとお勧めって何?

やっぱりあれ、数年前にブームになった

某モンスターにボール投げつけるゲームでよく言われた

『ボックスぱんぱんおじさん』

課金してモンスターボックス拡張してもぱんぱん

てことで、とある町の(私、村町城で区別してるのでそこは汲んで)

井戸の中に捨てられたガキのクエストをこなす!こなす!こなす!

さらに街でも城でもないコレクターの前座に居るねーちゃんに拡張を依頼・・・ちょっと運営に消されるかもしれん

道具袋と装備袋がおおきくなりますでもってまだ足りん!ってなった時には

サブキャラ倉庫にぶち込んでと1部アイテムと装備品(未使用を覗く)はそっちに受け渡しと

毎月小銭払うよりいいでしょ?

次なんの写真あるかな? 志村後ろ後ろ?

あとなんかあった?

あ、経験値。

はじめは気にせんでいいとおもうんですけども

レベル上限解放忘れてクエストクリアーしちゃったよ

って何度かやったことあるんですが、

宿屋の隣の黄色いババァ!

『ちょっと経験値預かっておいてくんなまし』っていっておくと

まぁ、よこせ!って言うまで無金利で預かってくれます。

でも注意点。

渡される時は、一気にどばーっと

例えば預かり200万あってレベルが112で113まであと50万、

カンストまで160万だとしたら40万損しちゃうになるんでそこは注意して! やっぱ最後は神隠し!

あとなんかあったかな?

中身人間なんで気を付けてぐらい?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる