目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2021-05-14 09:55:14.0 テーマ:その他

ダークねヴゅらす

たまに『ヴぁ』って使いたくならない?ならない?

ヴぃれヴぁん、えヴぁ、じゃんくろー弩・ヴぁんダム。

世界初、七輪コスプレイヤー!『俺の心が燃えている』が口癖。

バトルトリニティだっけ?石集めて捧げるやつ。

今まで3回ぐらい大会みていたけど、ずっと放置してたのさ。

ついてくるの、なんか気持ち悪いし、背中にはぜんまいついてるから結晶みたいなのもいらんかな?

って・・・

とりあえず、変なのだけでも手に入れとくか?

1日1個ずつやっていけばいいか・・・

1試合2000P弱しか稼げないので日に4試合かぁ~、なげーな!



ショッカー魔塔支部?あ、鷲じゃない!騙された。

しかし、おとついぐらい?

覚醒した。

1試合確実に2000Pオーバー取れるようになり

昨日の段階でトトゴンこんぷりー・・・あれって各種族仕様になってたのね?(知らなんだ)

でもめんどくさくてカプセルのママ、きゅうりがぱぱ(なすわい)


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる