目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2021-09-27 09:37:36.0 テーマ:その他

お忙しいですか?

聞いてみたり、聞かれてみたり。

聞く場合

『うわー、カードの期限くるよ!1枚じゃあ誘えんしな』

ふくびきまわしたり、おみくじ開けたり。4枚1セットになったら声かける。

大抵その場合、目的を言わない!←

『お忙しいですか?』『いまからちょっと予定が』って言われると、

『じゃあまた誘いますね』2度と誘わない←フレ減る原因 自宅周辺にあるこれはなんなん?

で、誘われる場合

防衛軍どうですか?とか邪神どうですか?

誘われた時に、防衛は別にして、

ナスとか、邪神、ふぇるのなんかは開催同時にスタートダッシュするんで

誘われる頃には終わってる・・・

防衛は、最近素材減ってきてるので誘われるのはありがたいんだけど

基本野良で行ってる時に、『ワイ、ヤクニタッテルンダロウカ』

防衛行くたびにわしの攻撃の数値低くてでっかいボス撫でてるだけちゃうんやろか?って・・・ せやから、これなに?

コインボスとかもそうなんやけど、

もう、このアクセ出来てるやろな?って人には声掛けられない。

昨晩か、ドラゴン行ったときにかけらしか出ないと

『なんか申し訳ない、わしのコインしょぼくてごめんって』

(まぁ、1個現物出たから許せ。。。)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる