目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-04-08 09:18:59.0 テーマ:その他

地方の壁。

皆さんはどちらにお住まい?

先日の日誌の『女児ですか?』と共によく聞く事。

あと、流れで『何歳ですか?』てのもよく聞くんですが、

女児に対しては、わたしがロリコンだという事を熟知していただきた・・・けふんけふん。

年に関してはやっぱジェネレーションきゃっぷ。いやギャップ・・・ちょっと前に販売されたキャップは『あれアラレやろ?』

もう、わかる人少なくなってきてるんじゃないかと思てたり。。。

カメラ近すぎへん?フラッシュでムスカ大佐みたいなんで!

でもって、地方の話。

いまでこそそうそう行くこともないけど

結構、出張でいろいろなとこへ行ってたので

会話に地方トークできたらなとか思うわけですが、

今日はそれじゃない。

雑誌、漫画の発売日について・・・

最近は、スマホで漫画読みますって人多いみたいですが、

私的には『やっぱ紙やろ?』ってタイプなので

本屋さんによく行くわけですが

ここで質問。

漫画、雑誌の発売日から地元本屋さんに入荷するまで、何日のロスタイムがあるか?

私は、中国地方の大都市と呼ばれる岡山なので大体1~2日ずれるわけですが

日曜挟むとさらにズレるとか・・・

九州はもう少し遅れるとか聞いた事あります。

でもなぜか、某尾田の海賊漫画は発売日はズレてないとか・・・

なんで発売日にこだわるか?

その時に購入しとかないと、同じ単行本が2冊もしくは、次の新刊買った時に前の買ってねぇ!の2つになるわけで

ということで、

蒼天のソウラ19巻発売中。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる