目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-04-14 11:34:09.0 テーマ:その他

勝手に提案広場3

さてさて、やってまいりました。大好評のこのコーナー

早くも3回目になりますた!(どこで好評かは謎?)

今回はタイムリーなこの提案。 寝言は寝て言う。(おっぱいがみたい)

さて、本題

今回はメールで頂きました

ペンネーム、ぺささ改めぺささぺさぺささーさん。

いつもありがとうございます。

いよいよ始まりましたね、第38回モンスターバトルローろ・・・噛んじゃった。

バトルロード。

毎回楽しみにしてるコンテンツですが、

提案は2つ。

イベントとは別で「バトルロードチケット」が足りません

1日1つづつ回復しているのですが、足りない。

イベントの方で計100個ほど補充できるのですが、足りない。

毎回ほぼ10倍で参加してる事もあるので、全くもって足りない頭なら~♪

おっと、ばぶるがむ出てきた・・・

某コンテンツみたいに週1で15P回復みたいにならんかね? 冷蔵庫買いに行かねばなるまい。

あと、もう一つは。

コイン交換のおじぃ。

個人的な事で誠に申し訳ないと思うのですが、

御年50になりまして、老眼全開でございます。

ついでに乱視だということもありまして、まぁ文字が見えにくい

でもって、交換じじぃの配列よ!

銀バッチ、金バッチのモンスターがどこにどうゆう並びなのか

いまだ理解できてない為

金の〇〇の・・・あれ?わし下ネタ言ってないのに下ネタに見えるのは・・・乱視の性って事にしておこう。(ワシ、ランシナイケド

まぁ、交換したいモンスターが見つかりにくいんですよ!

50音順とかになればいいな~

50音順にならないかな~

50音順にしてください!!!

たぶん、どちらも仕様変更になりそうにない提案でした。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる