目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-04-15 13:58:08.0 テーマ:その他

勝手に提案広場4

すっかり忘れてた!提案を1つ2つ

提案というか、

にくぼ・・・いや、欲望なんですけどね。 天に向け矢を放つ。

モンスターのしぐさもうちょっと欲しいよね(これは願望)

提案は、

いつものこの人から。

ペンネーム、ぺささ改めぺささぺさぺささーさん。

ドラクエといえば!

地べたをはいずりまわり、レベルを揚げ・・・あぁ、串カツ食べたい。

レベル上げて、新しい町ににたどり着き

住民のわがままな依頼をこなし

念願の船を手に入れて、まだ見ぬ新大陸へ!!

そのあと、空を飛べるようになり、船はお払い箱に・・・

ここでふと思ったのですよ!



使いまわし多いなこの写真。

海賊がバイクって・・・

ドルボに船が欲しい。

ドラクエ10で船といえば、アレですよね。

グランドタイタス号

乗れるけど、移動はできない(できるけど)

ちょっとここで余談。

お時間ある方検索してもらえればわかるんですが

『四国フェリー チョロQ』

船内限定で販売されているものなんですが・・・

そう、船も陸を走る。

ドラクエの世界にフェリーは似合わないと思うので、

海賊船的なやつとか

船首にぷくりぽを勃たせた・・・立たせたい。(そろそろ怒られるから、わし)

ほうきのドルボみたい小さくしたぷくとかかわいいと思うんやけどなぁ

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる