目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-04-27 11:38:34.0 テーマ:その他

密談。

某SNSの・・・あれ?ん?

なんやっけ?

スペース?

あぁ、それや!

それを聴きながら、そこに参加できないので

チャットで対応。

参加できない理由は『釣りバカ日誌(濱田岳の方)』の再放送を観てたから わしもこのくらい発射したい!(下ネタ)

密談の内容は・・・

飼い猫名前披露。

と、

オフ会の企画運営。

オフ会の内容としては・・・

DQの聖地と呼ばれる、淡路島に行きたい!もしくは某ハンバーガーチェーンで勝手に騒ぐ。

まぁ、2案は置いといて、

淡路島に日時を決めて、集合。

合流せずに勝手に施設を楽しむという、

『あのひと・・・〇〇さんだろうか?』という、闇鍋的な・・・うん、密は防げる。

あと、わし的には、企画運営はやるけど、当日その場にはいかない←これ重要

そして、われおもふ。

『わしの掌で踊らされておるわ!』

イベントやりたいなぁw

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる