目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-04-27 15:11:39.0 テーマ:その他

勝手に提案広場Vol38

もう通し番号忘れた。

さて、今日の提案は

SPふくびき券を普通のふくびき券に変えるていあ・・・うそ。

これはどうでもいい。

じゃあ本題。

ここ(目覚めし冒険者の広場)開いてずっと↓へ わしもこのくらい発射したい!(2回目。切実)

↓行かなくていい。

サムネの↓すぐ↓『つよさ』を見た時に、今の自分の職のステータスみれるとこ

説明下手過ぎて、1発でわかった人。お菓子あげる。

そのステータスなんだけども、

今付いてる職業以外が見たい!

たぶん、今この記事呼んでる人の8割ぐらいが

『何言ってんだこのじじぃ!天に召されてしまえ』とか思ってると思いますが、

いやね、

21職業の内1つ

占い師で預ける事ってほとんどないって思うのよ

そら、『ゲーム中に確認すればいいじゃないか!』(えなりかずき風)

と思うかもしれませんが、

そこは、アレ!

ゲーム中では思いつかないひらめきってのがあるじゃな?

ない?あぁ、ないか・・・

じゃあ、今日はこの辺でお開き!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる