目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-05-27 10:00:11.0 テーマ:その他

ドラクエの日

36年前でしたっけ?

当時、わし14歳のちぇりー・・・(やめとけ小僧!)

ドラクエ発売日になぜかわからぬまま手元にあった記憶はある。

当時はパスワードが真のラスボスでは?と思うぐらい苦戦してたような?

あれから36年、齢50になろうとしております。はい 今や、液晶。当時はブラウン管TVの2チャンネルでプレイしてたような・・・w

(わからん人はお父さんに聞いてみよう!)

さて、昨晩の話

日課、金策もソコソコに、

チムクエ経験値2000はこなしとこ、って事で

ぼっち迷宮20回。

もう作業でしかないので、

ここは、なにかのアニメを・・・

転スラ・・・転生したらスラーっとした美女に囲まれたいじゃない方

Reゼロ・・・口説きたい女の子にメールしたけど返信が来ない話じゃない方

立て続けに観てますが、

新作のアニメもいちおはチェックしてるんですよ

すぱふぁみ、パリピ孔明・・あとは。

『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』

ここ数年、転生ものに翻弄されておるんやけども

ふと気が付いた・・・

最新話の最後に出てきたキャラ。

子安・・・

ここ最近子安の呪いに掛かってるのではないか?

誰か早く女教皇のタロットをわしに。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる