目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-08-05 10:53:25.0 テーマ:その他

歩いてきた道。

ドラクエ初めて・・・んんん、3年半ぐらい?

きっかけは、某ドラマ。

私の周りには、1、2人ぐらいしかプレーヤーはおらず、

最近はインすらしてない人ら・・・

初めてすぐぐらいから、しょーもない日誌を書くようになり

元々、閑古鳥ブロガーだったわし。(10年以上書きなぐってた)

たまにあるコメントに一喜一憂していたんだけども、

中々、人の目に留まることなく、そろそろやめようかな?とか思ってた頃

ドラクエをはじめ、ここで日誌を書くことに、

すると、やはり同じ趣味を持つもの、

毎回コメントを頂く人もちらほら、

そんな人とフレンドになれれば?

実際、フレンドになり、諸事情がありフレンドを解除

しかし、偶然地元だったこともあり、ティア外でやり取りもあり。

年1ぐらいでお会いすることも・・・

しかし、知り合った頃からその方の体調がすぐれないことも知っており

いつかは、そうなることも頭の中に・・・

話重くなるので、スイカ冷やしときますね?

事は急に起こった。

昨晩、フレンドさんからチャットが

『○○さん亡くなった?』との一報が、

フレンド宛のコメントに、それらしき文言が、

ごめん、頭付いて行かない。

旦那さんに連絡しようかとも考えたのですが、どういっていいものか?

しかし、もやもやが止まらず、連絡してみることに

やはり、そうでした。

LINEで数回旦那さんとやり取りするものの、

なんていえばいいかわからない。。。

とりあえず、旦那さんには『落ち着いたら1杯やりましょう』と

あと、その方を知る方と、いきさつを少しだけお話してたんですが、

共通の知人って少ないもので、会話していて

なんかやりきれない。

丁度、昨日わし誕生日だったわけで、

私の記憶が正しければ、亡くなった方

同い年、確か年末ぐらいだったかな?

うちの婆さんもそうだったけど、

婆さんの命日が7月7日で誕生日がその10日後。。。

98歳の大往生だったけど、1歳でも若く葬儀で言われたかったんかな?

でも、50は若すぎるよ。。。

ご、ごめん・・・

ここまで書いてみたけど、

なんか、また涙でそう。

ていうか、残された人が悲しんでると、

安心できんよね?

貴女とのティア内、外での記憶から

笑って送ってあげたい。

ここに書いていいのかとも迷ったけど、

わしらの心の中には貴女はずっといますよ・・・ 旦那さんへ。

不快に思ったら一報ください。

削除いたしますので、
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる