目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-08-26 13:54:58.0 テーマ:その他

おほめのおことば

先日、YouTubeにて八代将軍吉宗が吉宗になる前の

暴れん坊将軍第1部の1話を見つけ、

松平健がばちくそ若かったことを皮切りに

2話、3・・・あれれ?おかしいな?3話は配信されてない模様

せっかくだから、彗星が地球にぶつかる話が観たかったのに

しかも、公開されたの数か月前みたいなので、

追加されることもないやろね(白目 孤独に耐えるすらりん。名前なんだっけな?

はいはい、本題にはいりますよ~♪

昨晩のお話。

きさまの日誌、新聞の四コマ漫画みたいじゃねぇか!ヒャッハァーー!!

昨晩、ネタ探しの為観てた某暗殺アニメの影響が・・・・

新聞の4コマ漫画といえば

そう、ののちゃん。

有名3社ではなく、地元地方新聞を取っているわしの家では見たことないのですが

地元出身の漫画家いしいひさいちさん

面識もなく、だれやねんぐらいの感覚。

あと、住んでる市のご当地キャラになったり

原付きのプレートにののちゃん居ったりと

市はめっさ推してるみたい?

あと、最近多いマンホールとかにもなってんじゃね?

まぁ、ののちゃんの事はどうでもいいわ。

日誌を楽しんで頂けてることがとてもうれしく思います。

これからも『ぺさちゃん』をどうぞよろしく。。。(ぺさちゃんって誰やねん!)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる