目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-08-31 09:23:45.0 テーマ:その他

因果応報

臥薪嘗胆

魑魅魍魎

ちみもうりょうって老眼には黒い四角にしか見えんよね?

ってことで、

タイトルコール!

猪突猛進。 夏休み終わり直前のわい。

もこもこなとこのロスターがさ、

『1日にはお題入れ替えますよ~』っていうからさ

ゲルニックぼこぼこにしてやろうかとおもいますて、

昨日朝から錬金釜で8枚ほどカードを用意しまして

まぁ、8回ぐらい行けばいいやろ的な軽い気持ちで

『ゲルニックにひよってるヤツいる?いねぇよな』みたいに

集会・・・否、周回開始。

なにわし、前世で極悪非道なことやらかしましたか?

ぐらいの勢いで、破片しか落ちない・・・(白目

まぁ、きらぱん用の雷と天地用の土は持ってるので

どうしてもって訳じゃないんだけども、

始めたからにはやんねぇと

素人キャンパーの気持ちになって

『とりあえず、火だ!火がいる』

ということで、火×3を目指す・・・

火1%付いたあと闇が2つ連続で憑いた?

そのあと、合成ババァの気まぐれで、ぴきん!

しゃーねぇ、闇作ってやんよ。

闇完成。

これが先週の話。

チャンジャ食べたくない?


そして、夏休み最終日前夜祭。

重い尻を上げる。

日中にこしらえた、カードをもってロスターの元へ

先に述べたように木端しか落ちないが

もうそこは修羅の道戻れはしない

という事で、

0.5%の呪い・・・

合成10回め安定のぴきん!からの11回目連続ぴきん。

やるやん合成ばばぁ!

そこから連続失敗重ねること10回

ラスト11回目でかんせ・・・あ、魔王のネックレス無い

というか、MP埋めが1つ

だめじゃこれ

てことで、

親の仇のごとく、バラモスを

SPふくびきぶん回して・・・強コイン(めだる)をゲットし

交換屋で・・・あ!?

プチに交換してしもうた!

3周分もあればいいかと12枚用意するも、

10枚プチに・・・はげた

仕方ないのでもうちょいSP回して

ぷち2.5周、と1周バラモス並

ここはすんなり、こう魔埋めに成功。

そして、夏休みの宿題を終えたぺささであった。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる