目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-09-08 10:51:23.0 テーマ:その他

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

別れましょう私から 消えましょうあなたから?

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう?

タイトルが長い曲が90年代に流行った記憶があるのは・・・

はい、だれも映ってないプリクラ。

これも90年代のコントのセリフ。

異世界系のタイトルも長いのは周知の事実。

今日見つけたタイトルが

「ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません」

「え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので」

本屋さんに行って

『えっと、え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すのでの1巻ありますか?』

覚えてられねぇよ!

ってことで、

昨日の反省。

長い日誌は読んでもらえない。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる