目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-09-20 09:12:46.0 テーマ:その他

波紋かったー!(ネタバレ注意)

3連休。

みっちりドラク・・・

うそ。

日課や週課こなすぐらいで、

特になにも変わらず。 台風の影響もあり出かける事もなく、

会社の裏で「スレート」が飛んだとの連絡があったのでそれを見に行ったぐらい

そういえば、最近の日誌で小ネタに挟んでる某漫画のアニメ

よく考えたら、あまり知らないわ

という事と、ドラクエのお供に毎回垂れ流してるアニメ

毎回、『何観ようか?』って悩むのがしんどいので

話数の多いものだと悩むことないんじゃない?と

あと、1つ最近疑問になってたことが

よく3部、5部の処刑BGMって聞くんだけど

5部の処刑BGMって黄金の風のはずなんだけど、

5部ってストーンズオーシャンになってない?という疑問が

ずっとつきまわってたのよ???

それが、この3連休で理解できた。 アニメを観る時のわし(真剣ばーじょん)

ファントムブラッドと戦闘潮流がアニメで言う1部で

ひとまとめにされてたのね!

もともと漫画の方を呼んでたから、

アニメの区切りと漫画の区切りが違ったのしらなんだわという事で

3日間で93話まで(ダイヤモンドは砕けない)の途中までイッキ観しました。

感想は・・・感想?

えっと・・・オーキド博士がおった!

あとは、億奏はオジャロス。

そして、アニメに集中しすぎて、ドラクエ進展せず。。。あっ、ジャンプに6.3の情報乗ってたね?

黒ギャルのぷくりぽおったで!(ネタバレ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる