目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-09-28 15:19:33.0 テーマ:その他

1日2回日誌を書くという事は

そう、暇!

最近、「締」という字をよく書かされる、

どうもぺささです。

聖帝サウザーの帝の字の横に糸へん。

退かぬ! 媚びぬ、省みぬ!でおなじみの・・・天敵はターバンのガキ。 日曜日のわし。

昨晩のドラゴンハンター・・・いあ、ドラゴンにハントされてたわ、わし。

てかさ、ダウンした時の追い打ちはやめて欲しいよね?

まぁそれはいいわ。

周回後に会話で盛り上がってたのですが、

ちょっとした意図がありまして、集まった方々に失礼ながら

「どちらの地方にお住まいですか?」的なお話を

いあね、年末年始辺りにそろそろ、ライブにも行きたいなとおもいまして

まぁ、近場での開催のやつなんですが、

LIVE終わりに美味いもの食べたいじゃん?

ってことで、

近県の方いらっしゃったらとおもい

せっかくグルメ的な『○○来たらどこどこで何喰え!』

とかありがたいので、聞いてみました・・・

某お方の回答

「北海道!」いあ無理、

年末年始に北海道に行くとか、ワイキキビーチで産湯を使い、 姓はぺ、名はささ・・・え?

純国産、晴れの国のわしには無理。

たしかにさ、美味い肴たっぷりありそうやけども

交通費いくらかかるのよ?w

とか、考えながら、

次の話題が、なんのLIVEに行きたいか?

ってことで、

そうね。バンド名ここにだすのもあれなので、

「〇〇蜂(言ってるようなもん)ってバンドなんですけど」

っていうものの、一部地域ぐらいかなわかるのと思いきや、

パーティ組んでた方の一言

「あー、昔対バンやったことあるわ」

え?え?ええええええええええええええええええええ?!

ついでに「○○(都市名)でやりましたね」

くっそ気になる

なんてバンドだったんだ!?

その後、パーティを解散後ログアウトして、

グループ名、地方名その他いろいろで調べた結果

朝5時まで携帯を握りしめていたことは内緒。

わからずじまいで、

今日も会社でういきういきしてたら

フレデリックが引っかかったけども・・・まさかねw

しかし、ドラクエユーザー侮れないわ。というお話

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる