目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒もふもふ

ぺささ

[ぺささ]

キャラID
: CQ549-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぺささの冒険日誌

2022-10-07 10:44:25.0 テーマ:その他

勝手に提案広場5

大人気のコーナー。提案広場に載せてもいいねもらえそうもないので

「勝手に提案広場。」

誰が言ったかは知らない。 コンビニまえでこんな高校生を見かけた。

提案広場に載せても2掲載から7か月

ナンバリングしてなかったのとタイトル統一してなかったので、

通算と過去のタイトル変更して5回目という事になりやす。めりやす。

で、お便りをいただきました。

ペンネーム、ぺささ改めぺささぺさぺささーさんから

地道にモンスターメダルをコンプリートしてみて

途中、称号もらえたぐらいで

恩恵が少なすぎるとおもいません?

思わない・・・あぁ、そう。じゃあいいわ

ってなるかい!

1つのメダル交換するのにかなり手間がかかるます。

ついでにパック開封しても、まぁ出ないものは出ない。

「ぺささはバッチ交換所の利用を覚えた・・・」

あれ?メダルじゃなくバッチなんか!

いま知ったわ。

見た目がメダルみたいじゃん!

まぁそれはいいわ

チャガナで売れや!とは言いませんが、

交換所でじぇむ利用すれば無限に手にははいるけろも

バトルロードのコインだと1回限りっていうのもきっつい

1日6個入れ替えでさらに6個の12種

金とか銀とかチョコボール向井か!←やめとけ

銅で統一でちっさいおっさんに交換でいいんじゃね?

どうにか・・・いあ、ダジャレちゃう。

コンプした人限定で、バッチ購入できるようにならんかね?

あと、バッチの効果フィールドにも反映できんかね?←これは無理なのはわかってる、大島てるの事故物件。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる